焼いたけど2009/09/08 08:59

先日、コギ友さんのKママさんからメールで。 送り火の日に渡したCD(写真コピー)を渡していて、先日、「確認したら、ファイルが開かなかった」と。 私には、ん〜分かりません・・・。 PC(リンゴvs窓)のソフトが合わないんだろうけど、機械音痴なんで、どう設定し直したらいいのか???

以前も友達からCD焼いたのを貰ったりしていたが、見られなかった事が多々あった。

分からない〜。ガイドブックにも、その辺りのやり方(裏技?)が載ってないし・・・。

って、事は、他のコギ友さんに渡したCDも開けないって事やね・・・。

周りに、リンゴ派の人が居れば教えてもらうんだけど・・・窓派ばかり・・・なり。