そう言えば2009/09/27 09:55

そう言えば

PAJAMASもパピーの頃、テーブルの上に置いていた、コーギーのぬいぐるみに吠えていた事があった。 サイズ的には、その頃のPAJAMAS(3ヶ月位)と同じ大きさだったと思う。 丁度テーブルの上に置くと、見下ろした感じになり、PAJAMAS的には、怪しいのが上から見下ろされている状態で、我慢ならなかった?んだろう〜。 直にPAJAMASに確認させると、ぬいぐるみだと理解した?様で納得するが、やはりテーブルに戻すと吠える・・・(理解してないじゃん!?)

その後、PAJAMASの視角に入らない様にしているうちに大人になり、視角に入っても反応しなくなった。

SHAMPOOの場合、どんな物でもぬいぐるみだと理解していた。 ので、迂闊に見せると、とんでもない事になる。 見せた瞬間、パクっ!りとくわえ・・・ そう、パーツが無くなり、内蔵(中綿)が飛び出る。 なので、SHAMPOOに見せるのはお手頃価格のぬいぐるみだけ。 これまで何体のぬいぐるみが犠牲になった事か!

ワンコそれぞれにいろんな反応をしてくれるので、おもしろい!

で、昨日はPAJAMASの2度目の月命日。