これくしょん2009/11/03 11:23

これくしょん

「クッチェッタ」さんで購入。 初め、イヤリングを購入・・・ある時、片方を紛失。で、ペンダントトップに(左)。 その後、また、イヤリングを購入しに行く・・・(静岡だよ〜)。 ピアスが欲しかったがイヤリングしか無い為、ピアスに付け替える。 ブローチもあったので、もちろん購入。

犬種名が表記されていないので、イヤリングを買う時、パピヨン???コーギー???微妙・・・。でも、耳に飾り毛がないので多分コーギー。ブローチを見つけた時点で、あぁやっぱりコーギーだっだ。

昨日2009/11/03 11:35

風邪を引いてしまった・・・。 夕方辺りで、お腹に来て、その後、寒気が走り、夕飯食べた後も、体がブルブル震え出し止まらない(電気毛布に包まっていても)。で、気持ち悪くなって、フラフラしながらトイレに行き、もどす。 もどした後は、寒気が治まるが(食後、血液が胃に集中してしまい、寒気が起きたのだろう)、今度は、体の節々が痛くなる。 それまでは微熱程度だったが、その後、ぐぐっと熱が上がった様な・・・。

夜中、寝苦しくて熟睡出来ず。こう言う時って、夜が長い。 目覚めた時に、水分補給をする。 で、今朝起きて、飲んだお茶をも・・・もどす。

朝食は、牛乳のみ。固形物は消化しきれない様で・・・。 お腹は減っているんだけど・・・ぐ〜ぅぐ〜ぅ・・・。

今は小康状態。夜になったらまたしんどくなるのかな???

風邪を引いて寝込んでしまった時、ワンコのお世話が出来なくなるんだよね・・・。

で、今日の食事は、プリンとフワフワのロールケーキ(パン)で空腹を凌ぐ予定(消化しやすい物って事で)。