これくしょん2009/11/15 10:20

これくしょん

キーホルダー。 ショー会場で購入。 コーギーぽくない! ってか、怖い!

白いのが・・・2009/11/15 10:22

白いのが・・・

ご近所のコギ友さんA家に同居犬のWシェパードのUちゃんが出産し、仔犬達は今月の20日以降から新しい飼い主さんの元へ行くとあり、みんな揃って見られるうちに、「見に来て下さい!」とお声を掛けてもらったので、夕べ行って来ました。

白いのが9頭。ワナワナしている〜。 まだ、新しい飼い主が決まらないコが2頭。 で、夕方に候補の方が来られて、1頭決まったと。 残るはあと1頭。 女の子が5頭、男の子が4頭生まれ、女の子から決まって行き、男の子が最後まで残っていたらしく、なんとか無事候補者が見つかり、良かったです〜。 残りのコも決まると良いのですが。 で、やたらとAママさんに「どう?」と言われるんですが・・・。 いやいや〜大きすぎて・・・。今は小さくていいけどね・・・。 狭い我が家にシェパードは無理っす!

でも、仔犬を見ていると飽きないし癒される〜。

で、家に帰って・・・手や服が犬臭くなっていた・・・(何故か幸せ!?)