これくしょん2009/11/30 09:05

これくしょん
ペンケース。
「POST」さんで。

やまは DX7s2009/11/30 09:11

やまは DX7s
先週、コギ友さんのC家でピアノを弾かせてもらって・・・
翌日、久々に練習でもしようと・・・
シンセサイザーの電源入れたら・・・・・・。

「Change Battery !」とディスプレイされる・・・。
ガ〜ン・・・ショック・・・。
ん〜確かにね、ず〜っと弾かなかった私が悪いんですけどね・・・
でも、普通、バッテリー交換なんてあるのか???

購入して、もうかなり経つ。
修理可能なのか???
出来ても費用が???
果たして、バッテリー交換で直る物なのか???
でも、直したい。
思い入れある物だし。

子供の頃、ピアノ習いたかったが、習わせてもらえなかったので、いつか貯まったら買おうと。
で、貯めて初めて大金?はたいて買った。
買う時、今は亡き兄が一緒にお店に連れて行ってくれ、運んでくれたりと。(兄も弾きたかったからなんだけどね)
なので、捨てるに捨てられないし。直る物なら・・・。

先日、家電店に行った時、電子ピアノコーナーを見ていたら、
4〜5万位からキーボードがあった。
多分、買った方が安く付きそうな・・・。

買ったお店のHP見てたら、ちゃんとした?シンセはやっぱり・・・それなりのお値段なんだよね・・・。

宝くじ、当たんないかなぁ・・・って、まだ、買ってもないのに!