これくしょん2009/11/21 09:38

これくしょん

クリップ。昨日と同じシリーズ。 ず〜っと、出しっ放しだったので、色褪せて黄ばんでシミている・・・。 コーギーと言うより、サルのシッポやん!

おこげです。2009/11/21 09:43

おこげです。

明日、お出かけで、どうやら「おこげ」も連れ出される様です。 (いいんかい?私、危なくない???危ないのかなぁ・・・。) コギ友さん家へ、PAJAMASのお骨とギターを持って・・・なんか忘れそうな感じ・・・。

コギ友さんのR家がKちゃんのお礼にC家に行くと聞き、ご一緒させてもらう事になった。

で、また、お洗濯された、わ・た・し。 けど、きっと、連れて行くの、忘れるぜっ!  by おこげ