これくしょん2009/11/16 09:24

これくしょん

木製のオーナメント? どこで購入したか??? まだ、袋から出してもなかった。

はんたうぇい2009/11/16 09:26

はんたうぇい

昨日、コギ友さんのR家のMちゃんのメモリアルグッズの依頼で、納品の為に「K-yard」さんで。

その時、テラスでお茶をしていたお客さんがいた。 黒ラブ2頭とハンタウェイ1頭。 初め、ハンタウェイはお店の看板犬のKちゃんかと思ったが、お客さんのお連れ犬で、とても人懐っこくて、性格はKちゃんと同じくらい、お花畑さんでした。 フェンスに繋がれていた為、こちらもフェンス越しに手を伸ばしていた為、しっかりと触ってあげられず・・・。 飼い主さんがお店に了解を取って、テラス内でフリーにし「名前を呼んでもらったら、そちらに行きますよ」と仰って、名前を呼ぶと、嬉しそうに近寄って来てくれた。 が、すぐに飼い主さんの所へ戻ってしまう。 かなりハイパーなワンコさんの様で・・・。 しかし、同居犬の黒ラブが手術の時、ハンタウェイが輸血犬として活躍したと言うワンコさんでした。