Wしぇぱーど2009/11/19 09:30

Wしぇぱーど

ご近所のコギ友さん家のUちゃん。 9頭の母になった。 その内の1頭がまだ行き先が決まらず・・・でしたが、無事、決まった様です。良かった〜!

1頭は、明日、新しい家庭にお引っ越し。あと4頭は今月中にもお引っ越しの様です。 Uちゃん、段々減って行く我が子に、いつ気付くだろう???

出産するまでのUちゃんはいつも「お花畑」さんでしたが、出産して、先日、お邪魔した時には、顔つきが「おかあさん」になって落ち着いていました。 母性が出て来たんですね〜。

PAJAMASの散歩で会った時は、必ずUちゃんに、PAJAMASは頭を踏まれていました。(PAJAMASが鈍臭いんですが、それにしても、毎回踏まれて、学習しろよ!と言いたくなります。ご近所のゴールデンのM君がパピーだったかJrだった頃、ガレージで遊ばせていたら、やっぱり頭踏まれて・・・「グヘッ!」とPAJAMASの声が! ハァ〜・・・)